好楽古。

一足お先に先週伺っておりました。
c0172261_5574727.jpg

前回の時もガラっと変わったのでびっくりしたの
ですが、今回もあまりの変貌にお店を通り過ぎて
しまうところでした。
c0172261_558166.jpg

私個人的には今回の建物の方が何となく店名には
しっくり来てるように思います。
和が強めな洋との調和。ウチの店とは対照的です。
c0172261_601785.jpg

そしてその日もやっぱり雨でした。↓前回の記事。
http://tomo1028.exblog.jp/17609510/
c0172261_5583695.jpg

うぶだし百貨店の時には積み重なる荷物で見えな
かった部分が見えてます。
新しい場所での好楽古さん、本日openです。
c0172261_5591827.jpg

好楽古
愛媛県今治市菊間町浜644
水・第1第3日曜日と土曜日OPEN 
10:00~16:00

6/14(土)6/15(日)はオープニングセール
全商品を、値札の20%OFFで販売します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by モイ at 2014-06-14 08:05 x
いつもありがとう。
ひょっとして、tomoちゃんが雨女?
Commented by tannune at 2014-06-14 23:55
tomoさん 好楽古さんは愛媛なのですね
やはり四国を制覇するには日数が必要そうですね(無理だ 涙)

ところで tomoさん

誰もがイームズに座るようになってしまいました
座り心地良く トラックもウェグナーさんも消え去ってしまいました
イームズの底チカラ ・・ 驚いています

びっくりや

今もゆらゆらしながら座っております(#^.^#)
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-15 23:17
モイさん
私もあまりにイベント事に雨が多いのでそうかも…とか思って
いたのですが今日は降らなかったから多分違うと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-15 23:22
tomoさん
こんばんは。
理想は各県で1泊して廻るのが一番だと思います。
土地土地の美味しい物も食べたい(食べて貰いたい)ですし^^

あ、
イームズ、座ったら根っこが生えるでしょう??
アームの無いシェルチェアでは根っこは生えませんけど、
アームチェアならではです。リプロはどうなんでしょうね。。。
座った事がないので何とも言えませんが、この根っこの生える
角度なんかもちゃんとリプロされてるのでしょうか。。。
最近の疑問でした。
by tomo-so_ko | 2014-06-14 06:02 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧