ハコ。

c0172261_10154776.jpg

箱。
c0172261_10161360.jpg

はこ。
c0172261_1016296.jpg

ハコ。
c0172261_10164237.jpg

前足引っ張り出したい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-06-13 13:57 x
キッチリしまいこんでるよね~!
モコちゃん、床にピタッと張り付いたみたい。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-13 14:48
たおかさん
うふふ。
ネームプレートはモコになっちゅうけどこれは童々。
Commented by m-k7538itami at 2014-06-13 23:43
モコちゃんきっちり、箱すわりしていますね
少しづつ暑くなって、これからはこの座り方が少なくなって廊下に
ド~ンと横たわる姿が多くなりそうですね~♪
Commented by たおか at 2014-06-14 15:52 x
ネームプレート見えんかった(汗)
頭のポープって感じの白い帽子でモコちゃんと思ってた!
言われれば目が童々・・・ほんまやね~。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-15 23:11
クニさん
良く間違えられますがモコではなくて童々です。
モコとのこはあまり箱座りしてるのは見掛けないです。
ベッドで寝る時はヘソ天で寝てますよー^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-15 23:12
たおかさん
そうか、アタマか。確かに^^
2匹とも見事にアルシンド(古い!)やもんね。
by tomo-so_ko | 2014-06-13 10:17 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧