保育園の椅子。

c0172261_530528.jpg

イイ感じに古びた保育園の椅子が入ってます。
3つとも個人的に好きなやれ方。どの椅子も個性的で
そのまま置いておくだけでサマになります。

本日(8日)カフェはお休み致します。
古道具はのんびり営業します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by wakame at 2014-06-08 10:58 x
ホンマに良い感じの椅子ですね。
たまに行く古道具屋さんで、もう少し小さいサイズを見つけた時、気になりつつも買いませんでしたが、今日のtomoさんブログを読んでまた欲しくなってしまいました。(^^)
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-09 06:53
wakame さん
保育園の椅子は1つあればちょい座りも出来るし何か物を置く
事も出来るし重宝するアイテムだと思います。
ウチも何個か今まで扱って来ましたが、今回の椅子は中々良い
雰囲気なので気に入ってます。見た目も可愛いですが、値段も
可愛いです。
by tomo-so_ko | 2014-06-08 05:31 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧