ふたり。

2人なんだなーと感じるようになった。
今までは手の掛かる厄介なブツに見えてたのが
次第に自分の意見を持ち、したい事をするように
なり言う事だけは一人前。
c0172261_74055100.jpg

多分それは猫たちも同じような感覚。
ずっと近くに来る事を避けていたのが自分から
スリスリ寄って行くようになった。
人間として認めた模様。
c0172261_7412185.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-06-08 11:59 x
親子やなぁ・・と感じる事が増えてくるやろうね。
これがやりたい!というしっかりした意思は生きる力そのもの。
実現させる力あふれる両親に恵まれた乙乃ちゃんの将来が楽しみ。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-09 06:55
たおかさん
あんまり顔は似てないけどね。
まだまだ『これがやりたい』が日替りメニューやきダメダメ。
ただのワガママとも言う。
by tomo-so_ko | 2014-06-06 07:42 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧