人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もプチバイキングです。

引続き本日も開催致します。
昨日は開始より沢山の方が来て下さりいつもよりも
席数が少ないので座れずに帰られた方。。。
心苦しい思いをしました。12時頃が一番混合います。
1時過ぎとか少し時間をずらして頂くと割合スムーズに
座る事が出来ます。実際昨日も1時過ぎには空席があり
ました。そしてまだ1時間程度でお願いしますと言う時間
制限を知らない方がいらっしゃるようでその辺もメニュー
説明時に付け加えないと。。。と思った事でした。
出来るだけ沢山の方にお楽しみ頂きたいので…
お待ち致しております。
本日もプチバイキングです。_c0172261_9313113.jpg

お一人さま約1時間程度 ¥1000

いつものメニューには無い取っておきも並びます。
大きなお皿にてんこ盛りで楽しんで下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by ムシマル at 2014-05-31 21:43 x
 初めてメールさせていただきますムシマルと申します。
 「ほっとこうち」にバイキング情報が載っており本日初めて行かせていただきました。おいしかったですー。
 タイカレーおいしかったけれどカラくて汗が暴れ馬のようでした。
 また行かせていただきます。
Commented by tomo-so_ko at 2014-06-01 07:10
ムシマルさん
昨日は来て下さってありがとうございました。
多分あの席に座られれてた方かな?と思っています。
私もグリーンカレーを少し食べましたが、確かにとても辛くて
泣きそうになりました(苦笑)同じように作った妹に辛いを伝え
ました。多分横の欧風カレーと味の区別を付けたかったのかも
しれません。いや、でもあれは辛かったー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-05-31 09:33 | お知らせ | Comments(2)