赤い靴。

デンマークより手の平サイズの赤い靴。
小さくてこんなに可愛いのは罪だと思います。
c0172261_941115.jpg

実際に使用出来るように中敷きもありましたが、
無い方が雰囲気があって素敵かな。
木のニオイもまた良いのです。
c0172261_9412069.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2014-05-26 10:09
使うのがもったいないくらい、雰囲気があってステキな靴ですね〜(惚)
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-26 10:44
uniwakame さん
実際にかなり小さいのでこのサイズで実用は可能なのか??とも
思いますが(苦笑)空間を飾るにはビビットな色合いで1ポイントに
なると思います^^
Commented by ワンスト藤村 at 2014-05-26 11:02 x
ともさん、こんにちは。
私も木靴持ってます。スウェーデン製。最近の靴は軽いものばかりですが、時々こんなヘビーな靴もいいものです。
長く履いてると、ちょっと足の裏が痛くなってくるんですけどね^_^;
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-26 11:14
ワンストーリーハウスさま
そうなんです。かなり重いですよね。
赤ちゃんサイズでこの重さだとオトナ用はかなり重いかと^^
サボはデンマーク製が多いのでしょうか。
Commented by cool-witch at 2014-05-26 16:44
で、横浜の港から船に乗る?
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-26 17:25
cool-witch さん
いえ、行って帰って来たクチだと思います^^
by tomo-so_ko | 2014-05-26 09:42 | 古道具 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧