人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具だらけ展。

菊間駅市の間を見計らってクマーに店番を頼み向った
先はこちら。
家具だらけ展。_c0172261_12264653.jpg

本店のすぐ近くに構えられた母屋で行われてる企画展。
古い佇まいの良いお屋敷に並べられた沢山の家具。
家具だらけ展。_c0172261_12275088.jpg

和と洋とを取り混ぜた展示で和に注目してる私の目に
留まった物は全て洋だった(笑)
家具だらけ展。_c0172261_12271136.jpg

ひんやりと冷たく心地の良い風が吹く母屋。
玄関までのアプローチのお庭があったり縁側?から
降りられる中庭があったりで私もつい老後の暮らしを
妄想してしまいました。
家具だらけ展。_c0172261_12211767.jpg

家具だらけ展
5月24日(土)まで期間中無休
11:00 ~ 17:00

ArlingtonRow 母屋
松山市姫原1-2-26
089 922 9150

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by chocottoo2 at 2014-05-19 15:26
わ~好みの物ばかり・・・・
上の青いつまみの小引出・・・我が家にも同じつまみの引出がある・・・
Commented by たおか at 2014-05-19 17:58 x
2枚目の写真の敷物の使い方が好きだなぁ。
たくさん並べてるのに圧迫感が無いね~。じっくり見たくなる。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-21 10:30
chocottoo2 さん
一番下の写真はDMに使われてた写真で、私も余力があれば
全部買い占めたいくらいでした。プラスチック製のつまみの
引出しは私もよく見掛けます。青以外にも色んな色があって
つまみを変えても楽しめますよね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-21 10:31
たおかさん
そうそう。
ラグ敷いちょった。しげしげと観察して来たで。
圧迫感が無いのは多分高さに変化をつけて展示しちゅうきやと
思う。計算してないようで計算しちゅう。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-05-19 12:30 | その他 | Comments(4)