その後の子猫たち。

年末から年始に掛けてめでたく里子に出た5匹のうちの
3匹はこんな感じに成長しています。

茶白くん1号改め謙ちゃんとオリオン改め金ちゃん。
(金ちゃんの記事は→http://tomo1028.exblog.jp/13289585/)
c0172261_0542279.jpg

金ちゃんは初めは子猫に戸惑ったらしいけど徐々に距離を
縮めて今は兄弟のように暮らしています。

3号くん改め福ちゃん。
c0172261_052731.jpg

4匹の子猫の中ではダントツに体格が良かった福ちゃん。
手術も新年早々終わって毎日やんちゃに暮らしています。

そしてお待ちかねの?フーガ。
相変わらず左手は少し不自由ですが優しい里親さんの元
元気にしています。


雨龍堂さんが3匹の子猫を保護されました。
生後1ヵ月ほど縞のオス2匹とシャム風メス1匹です。
お見合いОKです。気になる方はご連絡下さい。
c0172261_105225.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2014-05-14 04:54
tomoさん ニャンズ可愛いですねー!!
ター君にも いずれオトモダチをと思ってますが 今だ勇気が出ずじまいです
やはり孤独感が似合うター君では と 思い込みしております

明日しごと場での出勤願いを出しますので
6月21日に高知行く予定にしますね♫
あ 気にせずに(笑) so_koさんでランチして tomoさんのお店みて
ふらふらするだけですから~
やはり四万十は遠かったです!!
Commented by みちよ at 2014-05-14 13:51 x
3号くん改め福ちゃん、はい、毎日元気にやんちゃしてます^^
そうか、兄弟の中で一番体格が良かったんだ!
どうりで、今、ちょっとデブってます・・・・
ダイエットフーズにしてるけど、あげ過ぎかな?
昼間、誰もいなくて寂しいのか、帰ったら大歓迎されます。
息子も転勤でいなくなって、福だけが私の癒しです。
Commented by yume_jin at 2014-05-14 17:35
tomoさん、こんにちは。
猫ちゃんたち、とても幸せですね。 ^^
優しい愛に包まれてるから表情が柔らかですね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-15 10:21
tomoさん
おはようございます。
6月21日ですね!メモメモ。
到着時間とか詳しい事が決まりましたらお知らせ下さいね。
ウチだけでは勿体無いですので、tomoさん好みのお店も案内
させて頂きます。私も久しぶりに他のお店さん巡りもしたいし。
色々検索してみて候補をリクエストして下さい。

Commented by tomo-so_ko at 2014-05-15 10:28
みちよさん
おはようございます。
そうなんです。福ちゃんが多分一番大きかったと思います。
4匹の体重をじっくり量る時間も無いくらいばたばたと去って
行ったので正確には?ですけど見た目では一番成長してました。
だからあのタイミングで手術をされたのも良かったと思います。
ウチの3猫ももうシニアの年代になりますが、未だにダイエット
フードです。最近猫フードも値上がりをして経済的にしんどく
なりつつ安いフードに変えると心配で。。。3猫も居ると減りも
早くてすぐ無くなります。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-15 10:31
夢人さん
もう半年以上過ぎましたから小猫ではないですねー
きっとオトナ猫と同じ位になってると思います。でも体格は
大きいですけど性格が落着くのは2歳を過ぎた辺りですので
まだまだやんちゃでしょうけど。
by tomo-so_ko | 2014-05-14 01:01 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧