人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫好きのための1頁。

もう余計な説明は要らないですね。 ↓sold
猫好きのための1頁。_c0172261_9331899.jpg

普通の洋書と比べると大きなサイズになります。
30㎝×20㎝ほど。図鑑くらいの大きさです。↓sold 
猫好きのための1頁。_c0172261_9333916.jpg

とにかく自分も含め猫が好きな方であれば欲しいと
思う絵本の1頁です。   
猫好きのための1頁。_c0172261_9342596.jpg

元々ハードカバーの1冊の本でしたがカバーと頁が
外れそうになっていたので1枚1枚にしました。 ↓sold
猫好きのための1頁。_c0172261_934033.jpg

本なので表と裏両面に印刷があり片方は絵のみで
裏側は文章とイラスト。どちら側で飾られても素敵だと
思います。古びた紙の雰囲気も良く出ています。
猫好きのための1頁。_c0172261_9345827.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by 猫ママ at 2014-05-09 00:46 x
良いですねぇ~~
言葉不要!
Commented by bettys-room at 2014-05-09 13:40
可愛い~♡
ホント、言葉いらないですね
どのニャンもホント可愛い*^^*
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-10 22:35
猫ママさん
良いですよねー^^
中々猫のみの洋書って珍しいのです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-10 22:37
bettyさん
洋書の動物の絵って結構リアルなものが多いのですが、こちらは
親しみやすい可愛らしい絵になってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-05-08 09:38 | 古道具 | Comments(4)