猫のしっぽ。

想いを伝えたかった人。



穏やかな時間を過ごされていますか?

Yさんから訃報を聞きちょうど長野へ向う予定をして
ましたので息子さんに私の気持ちを託します。

ブログを通してのお付合いでしたが優しいコメントと
素敵な写真を有難うございました。

病床から送って下さったビバーナム。
何とか花を咲かせたいものです。

いつかまたお逢いしましょう。
大好きでした。       H26.4.27 tomo

c0172261_5361149.jpg

長野行きの2日ほど前にこの事を知りました。
私もストイックだと言われるけど多分私以上に
ストイックだった方。時折見せる私の暴走にも
いつも優しいコメントをして下さり、遠くから
応援して下さった方。

私○になりました。私の代わりに挿し木してやっと
根付いたビバーナムを育てて頂けませんか?

ストレートで強烈な精神の女性であったと思います。
ただ文章のみのやり取りでお逢いした事も無かった
私に大好きな花を託して下さいました。
そして残された時間で自分が何をすべきか…きっと
見えていたのでしょう。

閉店間際の息子さんのお店で泣いて笑って来ました。
物事を知るタイミングってあるんですね。
猫さんも元気だそうです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2014-05-07 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-08 10:05
鍵コメさん
本当に知らせて下さって有難うございました。
中々長野なんてホイホイと行ける距離ではないので偶然にも
良いタイミングで本当に感謝しています。
私もたまに大好きなブログに立ち寄っています。で、自分の
昔の記事にコメント下さっているのを読み返してみたり。。。
息子さんのお話に拠るとかなりブログを通してのお友達が沢山
お見舞いやお花を届けて下さったようでとても驚かれてました。
きっと皆がTさんを私や鍵コメさんのように慕ってたのでしょう。
猫さんの相変わらずな寝姿…息子さんは最近の写真だと仰って
おられましたが。ベンチの上の寝姿の写真と同じ格好でした^^
by tomo-so_ko | 2014-05-02 05:49 | その他 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧