人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ふるどうぐ市ルポ。

行きたかったとこ その①
京都ふるどうぐ市ルポ。_c0172261_2356671.jpg

奈良から大阪をすっ飛ばし京都へ直通みたいな電車に
揺られること約1時間ちょっと。
京都ふるどうぐ市ルポ。_c0172261_23563690.jpg

12時前にたおかさんと待合わせをして会場まで徒歩。
初日はお客さんでごった返して入場にも時間が掛かった
らしいのだけど、2日目のお昼にもなるとそういうぴりぴり
した雰囲気も無く子供らもОKで至る所で写真撮影。
京都ふるどうぐ市ルポ。_c0172261_23594047.jpg

宮脇モダンさん、antique Salonさん、Antiques Truffle
さん。。。憧れのお店を一瞥しながら…
京都ふるどうぐ市ルポ。_c0172261_0153100.jpg

結局私が手にしたものは古道具ではなく、はいいろオオカミ
+花屋さん創作の溶岩ブーケ。
京都ふるどうぐ市ルポ。_c0172261_001510.jpg

この溶岩は三原山にて採取したものだそう。
今の自分は標本や剥製、化石などに興味が向いてるからこの
選択は当然っちゃ当然なのかも。
京都ふるどうぐ市ルポ。_c0172261_024093.jpg

あ、1つだけ質環さんで古道具も買いました。
折角はるばる来たので記念に1つ。こちらはまた後ほど。
約2時間ふるどうぐ市を堪能し次の目的地に向かいます。

つづく。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented at 2014-05-01 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たおか at 2014-05-01 22:41 x
人の顔が映らないようにこんなに写真が撮れるのに感心しちゃった。
床とか窓とか階段とか本当に素敵な建物だった!
熔岩ブーケともう1つが何か気になるね~。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-02 09:20
鍵コメさん
おはようございます。
早々にありがとうございました。
今朝の便で送りましたので明日午前中には届くかと思います。
沢山一緒に記念撮影をさせて頂きました。納得の行くものは
数枚ですけど(苦笑)気に入って頂けますように。
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-02 09:23
たおかさん
一番上の階段の写真はあの人出を考えると奇跡的な1枚やね。
私ついうっかり建物の外観を撮る事を忘れちょったがよね。
うーーーん。残念。
もう1つ??うふふ。今日届く♪
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-05-01 00:04 | 日々 | Comments(4)