tannune

会いたかった人、その①
c0172261_6535488.jpg

夜行バスに乗って早朝に大阪に着き、その足で奈良に
住まわれるtomoさん宅へ。最寄の駅まで迎えに来て
下さっておまけに朝食まで用意して下さって。。。
c0172261_65411100.jpg

言わずと知れたインテリア冊子などに再々掲載される
お家はやはり素敵。
c0172261_6543377.jpg

それからター君!
全くヒトミシリをしなくって乙乃ともすぐに仲良しに。
c0172261_6544644.jpg

2時間余り素のtomoさんとあーでもないこーでもない
あっという間に時間は過ぎて…
c0172261_6554132.jpg

さすがはどこでも直ぐに順応できる子供。
寛ぎ過ぎやろ。多分次は高知でお逢い出来るでしょうか。
tomoさん、ありがと。

そして次の目的地に向います。
つづく。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by ぱる at 2014-04-30 07:49 x
ター君の口の下の髭模様がイカスw
Commented by tannune at 2014-04-30 22:16
tomoさん こんなに写真のせてくださってありがとうございます(笑)

わたしも 先ほど 乙乃ちゃん ややドアップのせてしまいましたけれどOKですね(汗・・^^;)
Commented by kina at 2014-04-30 23:01 x
うわあ素敵。。近く?にこんなかっこいいお宅の方がいるなんて^^
ふるどうぐ市見ました!有名なお店がたくさん出店している市なんですねえ。次回ぜひ行ってみたいなあ!!
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-01 00:27
ぱるさん
口ひげもカッコ良いですが、燕尾服並みのタキシードも中々な
ものでしょう?(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-01 00:30
tomoさん
すごく雰囲気良く撮れてました!
片方の目がラダーに隠れてしまったのが少し残念だけど(苦笑)
やはりカメラが良いと写真も良く撮れますね。私の携帯写真は
今回何だか白っぽく写ってしまいました><
Commented by tomo-so_ko at 2014-05-01 00:32
kina さん
こんばんは。
奈良と京都、遠いようで近いですもんね^^
7年前にkina さんに奈良を案内して貰ったのが懐かしいです。
ふるどうぐ市とても良かったです。行った甲斐がありました。
子供さん連れも2日目だったら多分大丈夫だと思います。
by tomo-so_ko | 2014-04-30 06:58 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧