lucky!

無事帰って来ました。
心配だった雨も降らなかったし予定は全て網羅。
鉄子はドクターイエローを間近で見れてこの笑顔。
c0172261_0183313.jpg

ぼちぼちと旅記録を書いて行きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by みう at 2014-04-29 01:53 x
おぉ~良かったね~
乙乃ちゃんも、いい笑顔♪
私もどこか旅に出たい!
Commented by tannune at 2014-04-29 07:46
tomoさん 乙乃ちゃん!! おかえりなさい
え ドクターイエロー!!ですか!!  奇跡♫レベルですね!! 遭遇率!! さすがですヽ(^o^)丿

今回お会いできて 感激でした。
こんな奈良の片隅に・・・・立ち寄ってくださって うれしかったですよ
ター君 あれからフリーズしていました(汗・・^^;)

あ 昨日 乙乃ちゃんと同年齢 近所の4歳(音葉)と遭遇して絡んでいたのですが
同じ4歳とは思えなく やはり乙乃ちゃんの成長速度はかなりのスピードとわかりました(笑)

ほんとにありがとうございました!!
Commented by kina at 2014-04-29 09:45 x
おお!ドクターイエロー!!
乙乃ちゃんも鉄仲間ですか^^
Commented by KUYAN at 2014-04-29 10:59 x
ドクターイエロー!!

羨ましい限りです
(見たことがない)

よい旅だったようで何よりです
お疲れ様でした
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:19
みうさん
帰りの名古屋駅で見掛けました。
子供も喜んだけど私もうれしかったー
1年ぶりのプチ旅行、少ない時間でしたが楽しかったです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:29
tomoさん
おはようございます。
朝のお忙しい時間、しかも日曜日にお邪魔させて頂いて有難う
ございました。コンパクトで洗練されたお家、本当に弄り甲斐が
ありますね。高知に帰って我が家を見て溜息ですwww

ター君、お疲れになってしまったのね^^
日曜日なのにねー(苦笑)先ほどター君を更新させて頂きました。
GWもあっという間に後半ですね。良い旅を有難うございました。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:31
kinaさん
見分けるまでは無理だけどかなり興味があるみたいです。
四国は新幹線が走ってないので憧れてるんでしょうね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:33
KUYAN さん
ドクターイエローの遭遇率は低いらしいですね。
私たちの止まった線路の向かい側に止まってました。
絶好のフォーカスポイントに降りれた事もラッキーでした^^
何か良い事がありそうなので携帯の待受け画面にしましたよん。
by tomo-so_ko | 2014-04-29 00:19 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧