4月28日。

予約投稿です。
行きたいところに行って会いたい人に会う。
ワガママ盛りの子連れなのがネックだけど気ままな旅を
してきます。

4月28日。
路頭に迷ってなければ。。。
hiroに案内してもらって昼頃まで長野を回る→大阪に戻る→
夕方4時~6時頃出発の高速バスに乗って高知へ帰る。
c0172261_7364747.jpg

今のこだまはこのデザインじゃないね。
乙乃のこの旅の一大イベントは新幹線に初めて乗る事。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by KUYAN at 2014-04-28 17:38 x
もう今頃旅の終盤ですね

無事に高知に戻られますように

大阪から手振って見送ります(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:17
KUYAN さん
ありがとうございます。
無事帰って来ました。帰りの高速バスは時間を決めないフリーで
取ってたのだけどゴールデンウィークと言う事で何とかぎりぎり
予約が出来て帰れました。ご心配お掛けしました~(笑)
by tomo-so_ko | 2014-04-28 07:34 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧