4月27日。

予約投稿です。
行きたいところに行って会いたい人に会う。
ワガママ盛りの子連れなのがネックだけど気ままな旅を
してきます。

4月27日。
路頭に迷ってなければ。。。
7時前に大阪到着→奈良のtomoさん宅へ行ってター君と会う。
→京都に戻り、たおかさんと京都ふるどうぐ市を回る→名古屋を
経て長野県は松本の大学時代一番好きだった友人(hiro)と会う。
c0172261_7321346.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by uniwakame at 2014-04-27 07:47
おぉっっ!tannuneさん家に行かれたんですか!( ´ ▽ ` ) ター君のご様子はどうでしたか?
Commented by kina at 2014-04-27 23:07 x
なんと!数日お邪魔していなかったら、、今日奈良に来てはったんですか〜!! お会いしたかったです;; といってもチビが風邪引いて引きこもってましたが。。 楽しい旅を〜
Commented by hiro at 2014-04-27 23:28 x
tomoさん 路頭に迷ってないですか?(笑)
楽しい旅になるといいですね♪
hiroさん、男性かしら?女性かしら? 
同じ小文字表示はグッと親近感がわきまする~^^
Commented by たおか at 2014-04-28 10:52 x
ちゃんと予定通り京都で落ち合えたし
子供同士キャーキャー遊ぶ時間があって良かったよ!
京都ふるどうぐ市も素敵なイベントで、また次回も行って見たいなぁ。
毎度tomoさんの移動距離には脱帽。
乙乃ちゃんの同世代でこれだけあちこち飛び回ってる子はいないね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:03
uniwakame さん
おはようございます。
先ほどその時の様子、ター君の写真など更新しました。
あの画像通りの素敵なお宅でしたよー^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:06
kina さん
多分この先ふるどうぐ市は定番化すると思うので、次回は是非
ご一緒出来れば良いですね。とても素敵なイベントでした。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:11
hiro さん
おはようござます。
何とか迷うことなく印刷した電車の予定表通りに行動出来て
帰って来ました。大学時代の友人のhiroはもちろん女性です^^
呼ぶ専門で、文字で書いた事があまり無いのでヒロと書くべき
なのかもしれませんが…
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-30 07:14
たおかさん
おかげさんで^^
雨も全く関係無しで高知に着くまで傘要らずやったで。
子供は子供同士が一番良いのよね。ホント助かった!
電車の中で食べたけどメロンパン美味しかったねー
クロワッサンも中々良かったで。うん、また行こう!
by tomo-so_ko | 2014-04-27 06:22 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧