反省。

最近いやーな事が続いたのとイベント事や何やかんやで
やけに焦っててその風当りを子供に向けてる気がする。
今日なんか差し出された手も握ってやれなかったし夜は
くっ付いて来る娘に背を向けて寝かせてしまった。
c0172261_23523088.jpg

中々女神のようにはなれない自分が居る。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by モイ at 2014-04-24 07:58 x
神様ではなく人間やもんね。
そういうこといっぱいあるよ。
でも悪かったという気持ちをどこかで伝えてあげてね。
でないと後々もっと後悔することになるかもしれんけん。
そうなって後悔したじじいより。
Commented by naturalhigh314 at 2014-04-24 23:48
わかる・・・わかるよ、tomoさん。
あたしなんて、しょっちゅうだもの。そんでもって、寝顔を見て後悔するんですよね。
でも明日、ギューっとすればきっと、いつもの倍は嬉しいよ。
親子だもの、血に甘えちゃえい。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-25 09:26
モイさん
私がイライラしてる時に限ってワガママ子だったり泣かれたり
するともうどう対応したら良いのか分からなくなったりして。
元々子供があまり好きではないので…
世のお母さん方はエライなーと日々思います。
Commented by たおか at 2014-04-25 09:59 x
親子やもんね。
他人には一線引いて全ては出さないけど
「しんどいのを分かってよ」って甘えが出ちゃう事は多々ある(反省)
これは自分が親になるための修行やと思ってる。
(悪かったと反省して娘にゴメンて謝ったら、いいよってヨシヨシされる)

Commented by tomo-so_ko at 2014-04-26 00:08
naさん
こんばんは。
確かに以前と違って自分も甘えが出てるような気がします。
前はしゃーないなーと思う事も最近は何で??とか思ったり。
この先は自分目線を優先するか子供目線を優先するか。。。
多分私は前者で行きそうな気がするんだよなぁー
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-26 00:13
たおかさん
育児は育自だなんてどこかに書いてあったけど確かにそういう
事なのかもしれん。ごめんとありがとうは沢山言うようにしちゅう。
明日はよろしくー
by tomo-so_ko | 2014-04-24 00:59 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧