人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月19日仕入れ品。

私好みの逸品を沢山仕入れる事が出来ました。
一部はお店に置いています。残りはイベントに
持って行こうと思います。

砥部焼の白磁取っ手の平机
保育園の椅子 -sold-
古い鉄脚
4月19日仕入れ品。_c0172261_17392.jpg

オキュパイトジャパンの洗面器
ステンレスの小さな煮沸器
4月19日仕入れ品。_c0172261_1732913.jpg

パイレックスガラスオーブン皿 -sold-
      〃      ボウル
      〃      花リム皿2枚 -sold-
東洋陶器の花柄のカップ5個
日本陶器の紅茶カップ2個 -sold-
4月19日仕入れ品。_c0172261_1734720.jpg

鳥型の碍子 -sold-
鳥の笛 -sold-
4月19日仕入れ品。_c0172261_174536.jpg

花エンボスのガラス容器 -sold-
マーガレットのチョコレートの箱
4月19日仕入れ品。_c0172261_1742932.jpg

在庫限りのお品になります。
気になる物がある方はお気軽にお問合せ下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by yume_jin at 2014-04-20 19:40
tomoさん、こんばんは。
大好きなものに囲まれてるときって
最高に幸せでしょうね~♪ ^^
わたし、可愛いカップと保育園の椅子なんか興味津々です。
Commented by KUYAN at 2014-04-20 20:20 x
デメルのマーガレット
今も同じデザインですよね~(^^)
さすが歴史のあるブランドです

周りがグリーンのとピンクのとで
味が違ったかと思います
お写真はグリーンですね

久々に食べてみたくなりました~
Commented by たおか at 2014-04-20 22:30 x
明るいカフェの写真の右下に映りこんでるモノ発見(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-20 23:25
夢人さん
こんばんは。
カップ、私も気に入ってます。
この柄、何だか有りそうで無い、言わば外国の日本仕様の柄、
ジャポニズム的な柄なんです。あ、日本製ですけどね。
なので、もしかしたら輸出向けの柄なのかもしれません。
残念ながらソーサーが見当たらなくて。初めから無いのか付いて
いたのかも不明です。そういう点も含めて可愛いお値段になって
おります。保育園の椅子も中々良い雰囲気です。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-20 23:29
KUYANさん
さすが、ご存知なのですねー
チョコレート菓子が入っていたらしくてとても甘いにおいが
します。乙乃は度々クンクンしてました。
写真の箱はミントグリーンの箱です。またこの色合いが良い
ですよね。表紙のデザインのロゴがオシャレで参りました。。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-20 23:30
たおかさん
ふふふ、ばれた?
行く前に妹にまたイタドリ仕入れに行くがやろ?って言われた。
Commented by KUYAN at 2014-04-20 23:56 x
チョコ、直に入ってるはずなので
香りついちゃってるんですね(^^)

ちなみに、中身のチョコも
絵柄と同じマーガレットの形ですよ
機会があれば是非召し上がってくださいね



Commented by tomo-so_ko at 2014-04-22 07:58
KUYANさん
おはようございます。
きっと多分高知では売られてないと思われます。
って、私が疎いだけかもしれませんが。
バレンタインとかのイベント事の時なんかどこかで見掛ける
かもしれませんね。チェックしてみます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-04-20 17:05 | 古道具 | Comments(8)