明日4月20日は。

カフェはお休みさせて頂きます。
古道具は(多分)猫持参でゆるゆると営業します。
c0172261_2133886.jpg

今日はブログ更新がとても遅くなりました。昨夜より
家族サービスも兼ねて品物の仕入れに出ておりました。
c0172261_21333312.jpg

c0172261_21335425.jpg

私は仕入れと素敵なお店に寄り道、子供は馬に乗り真剣に
ニワトリを欲しがりクマーは牡蠣とビールで上機嫌、最後に
恒例のイタドリを家族総出でポリ袋2つ。
よく遊んでよく食べた1日でした。
c0172261_21341635.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2014-04-20 07:48
ここは どちらのお店でしょうか
究極の モノを削った空間
第3の ジブンがだいすきな空間です。 でもきっと無理ですね
高知入りが 妄想からリアル計画までなってきました(笑)
おもわず にこにこレンタカーというのまで お気に入りにいれてます(汗・・^^;)
5月末か 6月頭か(*^_^*)
Commented by モイ at 2014-04-20 10:07 x
二日で家族サービス、仕入れ、shop探訪、宴会、山菜採り・・・、すごい!
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-20 23:16
tomoさん
ここは今治のsotosuさんと言う雑貨屋さんになります。
ちょうど展示会の前の期間に当たっていたらしく入れ替えで
品物が少ないんですーと仰っておられました。
が、私も第3のtomoさんと同様これも大いにアリだと思って
写真を撮って来ました。私もこの何も無い潔さが好きなんです。

私も来週の今頃は…と考えると寝れません。。。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-20 23:18
モイさん
前日は移動と車で寝ただけですから正味1日の行動です^^
我ながらてんこ盛りでした(苦笑)
by tomo-so_ko | 2014-04-19 21:34 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧