リースが美しい季節。

c0172261_5583644.jpg

リースと言えばクリスマスを連想させるけど多分
一番リースがきれいなシーズンは春だと思います。
何てったって使える花材がたくさんあるから。
c0172261_5585622.jpg

そろそろ小庭のバラも咲き始めます。
5月11日の母の日を意識してカーネーションを使った
リースなど作ってみようかと思っています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2014-04-17 19:22 x
先日は雨の中、お疲れ様でした。中で見ているうちにやまないかなあと期待したのに、けっこうな雨でしたねえ。
草やイベントは晴れますように^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-17 23:43
Ree さん
こんばんは。
雨の中来て下さってありがとうございました。
結構降っていましたよね(苦笑)早々と片付けてしまって申し訳
無かったです。今日は草やさんに草取りに行ってました。沢山
蕗をとりましたよー
by tomo-so_ko | 2014-04-17 05:59 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧