雨でした。

c0172261_10181659.jpg

昨日のイベントはやはり予報通りの朝から夕方まで雨で
小雨程度かと思っていたら結構な雨量で野外テント組は
4時過ぎには荷物を仕舞ってしまいました。
DM他には5時までとありましたのが、早々と片付けて
しまってがっかりされた方も居られました。すみません。
雨にも関わらず沢山の方にご来場頂きまして感謝です。
打って変わって今日はかなりの強風で。
雨風に弱いイベントです。次は26日の草や春の感謝祭に
出店致します。前の時と同じ建物の2Fに出店します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-04-14 12:33 x
野外はキツいよね(涙)
お疲れ様!!
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-14 14:29
たおかさん
3月の大黒さんの時も雨やったしねぇ…
また今年も雨に祟られる1年やろうか。
by tomo-so_ko | 2014-04-14 10:19 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧