鳥の詩。

あまりにも綺麗な鳥の絵。
c0172261_8192814.jpg

よくある本の1頁ではなくて1枚1枚が独立したカードの
ようなしっかりした厚みがある紙。
鳥と背景には植物が。
c0172261_8182847.jpg

フランスの古い額が2枚手元にあったので合わせてみました。
鳥シリーズ。いつの間にか増えつつあります。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2014-04-13 06:02
綺麗ですね。tomoさん♫

うつくしいわ~ 鳥の絵でこんなに美しいなと思うことってはじめてですよ
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-14 14:27
tomoさん
猫と鳥とリスとウサギにはとても弱い私です。
鳥以外は飼った事があるけどやっぱり鳥の背景に植物がある
事が気に入る要因なのかもしれません。
by tomo-so_ko | 2014-04-12 08:19 | 古道具 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧