嫌がらせ。

のこすけの嫌いな爪きりターイム。
クマーが切ってます。
c0172261_23373838.jpg

そして…
クマーの指に注目↓
c0172261_23381940.jpg

爪きりされておまけに足の裏を擽られて。。。
思いっきりフキゲンなのこすけです。
c0172261_23383998.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2014-04-09 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たおか at 2014-04-09 12:26 x
プッ!!噴出しましたわよ。
同時にものすごく羨ましいったら無いよ!触りたい!
Commented by ぱる at 2014-04-09 13:09 x
僕もついつい肉球いじってしまいます(笑)
ウチのアルファは爪切って貰うの好きみたいです。爪伸びると絨毯にひっかかるのが嫌みたいです。
Commented by みちよ at 2014-04-09 22:41 x
福は爪切り嫌いみたい。
寝ている時に切るけど、絶対起きて、何やってんだよって
睨まれます^^;

息子が夜中に帰って来ると喜び過ぎて暴れてます。
私、ずっと寝不足・・・・。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-11 09:48
鍵コメさん
宮脇モダンさん気になりますよね!
私も鼻息荒くしてるのですが、いかんせん子連れ予定なもので
どうなる事か…きっと子供の方が気になって集中出来そうになく
こういうのは絶対に1人で廻るべきだと思っています。

道順、詳しく書いて下さってありがとうございます。
また事前になって自分で調べて分からない事が出てきたら色々
教えて下さいね!
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-11 09:49
たおかさん
クマーのでっかい指がすっぽり肉球の中に埋もれちゅうがよ。
結構足の指広がっちゅうよ。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-11 09:51
ぱるさん
爪きりが好きと言うか多分飼い主さんとのスキンシップが好き
なのでしょうね。ウチもそんな感じです。のこはあまり好きでは
ないですが、他の2猫は爪きりの時は私が覆い被さってするので
気持ちが良いのがグルグル言ってます^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-11 09:55
みちよさん
おはようございます。
基本、爪切りは嫌がる猫の方が多いですよね。
夜中に騒動されるんですか。。。(苦笑)
ウチはたまに運動会をしますがやっと夜は寝るものだと分かって
くれたようで人間が寝るとおとなしく布団の上で寝てます。
朝7時位までは大丈夫です。
by tomo-so_ko | 2014-04-09 00:59 | | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧