猫ばか2。

自分ちの猫は可愛いと誰もが思っていると思うけど私も同じ。
一番手を焼かせて心配させて我侭でドジで間抜けな童々だけど
いやー可愛い。
c0172261_018378.jpg

夜は私の左側で添い寝して熱くなったら枕元へ移動。
去勢はしてるんだけどオスのサガは捨てきれてないようで深夜に
モコに跨っている事もあって(しかも私の顔の真横で)モコの切ない
声で目を覚まし童々をぺシーンと叩く事も数回。
でも大概危険を察知した童々は先に逃げモコが深夜に叩かれる。
平和ですwww

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日5日は古道具担当者は不在です○
[PR]
Commented by tannune at 2014-04-05 05:28
童々ちゃん とっても可愛いです♫ tomoさん
丸い❍(笑)

27日は娘まだ試合なかったですよ(*^_^*)
もし寄れるんでしたら!! 
・・・・・・・・寄ってくださいね(笑)

途中まで車で迎えにいきますよ~
Commented by かな at 2014-04-05 11:28 x
動物がいる生活、いいですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-06 09:47
tomoさん
丸いも丸い、どちらかと言うと横に丸い童々です^^
おまんじゅうや大福のような雰囲気です。

関西入り…
落着いたら欲深に色々行けるようにルートを調べます。
もしお時間があるようでしたらター君を見に伺いますね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-06 09:49
かなさん
昔から何かしら傍に動物が居る暮らしをして来たのでやはり
居ないときっと淋しいですよね。
by tomo-so_ko | 2014-04-05 00:19 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧