wild &basic

ミモザが続きます。
c0172261_923163.jpg

ユーカリとミモザを組み合わせたリース。
私の中ではかなりワイルドな仕上がりになりました。
c0172261_9231646.jpg

ユーカリの枝に動きがあるので、どうしてもこういう
雰囲気になってしまいます。
c0172261_9232854.jpg

同じユーカリでも葉のみを使うテトラゴナだともう少し
おとなしめ→http://tomo1028.exblog.jp/21852592/
こちらは他の種類の花も合わせたベーシックタイプ。
c0172261_93255.jpg

ペッパーベリーとバラがあるだけで乙女です。
c0172261_9322177.jpg

まだミモザが残っているのでクリスマスローズやこでまり
チューリップやバラを組み合わせて作ってみようと思って
います。西洋シャクヤクも蕾が大きくなっています。
当分花材には困らなそうです。
c0172261_9323830.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yumimin at 2014-04-05 19:59 x
素敵ー!!本当に素敵ですね。
これはお店で購入できるのですか?
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-06 09:44
yumiminさん
おはようございます。
たまにイベントに持って行ったりしてますが、いつもはお店に
置いてますよー^^次はいつ頃高知入りですか?
定形外発送も大丈夫です。
Commented by yumimin312 at 2014-04-06 20:47
こんばんはー^^
前回はもしやお店がお休みかなーとか思って
お邪魔するのを控えましたが次回は5月に帰る予定です!
(ただ、期間が短いのですが・・・(泣))
本当に素敵なリースでうっとりです。
センスが良すぎますー(●´ω`●) 本当に素敵。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-07 09:47
yumiminさん
おはようございます。
3月の時は多分私がおたふくに罹ってましたね(苦笑)
5月ですか。もし具体的に日にちが分かっていたらその日に
合わせます。5月の予定は5日と18日以外でしたら大丈夫です。
yumiminさんはきっと下の感じのリースがお好みですよね^^
by tomo-so_ko | 2014-04-04 09:33 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧