助っ人。

さて今年もシーズンがやって参りました。
昨日の収穫はこのぐらい。
c0172261_947321.jpg

既に桜が散っている高知は今がタケナワと言う感じです。
今桜が満開な愛媛はこれからスクスクと言った具合。
c0172261_9474951.jpg

視察隊(1人しか居ませんが)はウハウハの時期を計算しています。
多分4月中にあと2,3回は山越えをする事になりそう。
今年からは強力な助っ人が登場です。
c0172261_9475875.jpg

c0172261_9512689.jpg

下の毛むくじゃらは食べ散らかす天才ですけど。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by みう at 2014-04-03 17:42 x
おぉ!!私も行かなきゃ!!
一年分を貯めないとっ
高知の人って、今の時期のドライブは
道路脇のイタドリ探しながらですよね(笑)
Commented by cool-witch at 2014-04-03 21:05
こちらへ山越えの方たちは軽トラックで来られますよ。
負けちゃおれんっ!
Commented by KUYAN at 2014-04-04 09:07 x
例のアレですね

う~、またシーズン逃します(>.<)
当分平日の仕事なのでGWも動けません
(高くて動けないのが事実ですが)

残念っ!
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 09:56
みうさん
おはようございます。
あの場所のはまだ早かったみたいでこの日は高知側で採取しま
した。愛媛は多分あと1~2週間かかりそうな感じでしょうか。
ここ数日は寒いらしいですしね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 09:56
cool-witch さん
ふふふ。
ワタクシもこの日は軽トラックでした。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 09:58
KUYANさん
冷凍で良かったらよさこいシーズンでもOKですよ。
祖母宅の冷蔵庫にはまだ去年採ったイタドリが残っています。
また作ってお分けしますねー
by tomo-so_ko | 2014-04-03 09:52 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧