寝たふり。

寒かったのでホットカーペットを点けたら横で寛ぐのこ。
c0172261_23402663.jpg

寝てるのねーと携帯カメラを近づけたら目が開いてました。
ばぁーー
c0172261_23405674.jpg

で、そのままZzz…
c0172261_23411387.jpg

春眠暁を覚えずは猫も同様。
c0172261_23413180.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2014-04-02 11:10 x
よくこんな恰好しますよねー(=^・^=)白目むいてたり。
まだまだ曇ってると寒いけど花粉がすごいですね。
Commented by cool-witch at 2014-04-02 16:13
ネコ様はよく寝ますねぇ。
「ばあーー」が面白い!
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 09:52
Reeさん
ばぁーの目が開いてるの実は目を開けたまま寝てたりしてね。
桜早々に散ってしまいましたね。私もまだマスクが取れません。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 09:53
cool-witch さん
ネコ=寝子とも言われるくらいですから(苦笑)
年齢と共に寝る時間も増えるみたいです。
by tomo-so_ko | 2014-04-02 00:17 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧