人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシラセ色々。

4月からの増税に伴い、kichen so_koのランチ価格を
800円一律にさせて頂きます。今まで780円と800円の
パターンがありましたが、この20円の差は何?と思って
ましたから(苦笑)勘定もしやすいし…
オシラセ色々。_c0172261_0543100.jpg

古道具は全く消費税は関係ありません。
多分8%になろうが10%になろうが。。。20%になったら
考えるかもしれませんが。そんな訳で本日は高速料金変更
前に県外に仕入れに出ますので、担当者は不在です。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by cool-witch at 2014-03-30 18:33
そういえば上がるのねぇ、消費税。
もうっいいっ!着たきり雀で、霞を食べて生きてくもんっ。
Commented by yume_jin at 2014-03-30 21:20
お洒落なテーブル?( こういうのはなんてい言うのかしら? ^^  )
消費税が上がっても美味しいものはやめられないもの。
近かったら、常連さんになりそうです。 (*^^)

Commented by tomo-so_ko at 2014-03-30 23:45
cool-witch さん
こんばんは。
世間はそうなんですよ(苦笑)
着たきり…は私も同じですが霞ではお腹がいっぱいになりませんで。
買い溜めもなんとやらで今日は童々をとりあえず風呂に入れました。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-30 23:48
夢人さん
タイルのカウンター席になります。
消費税だけではなくて何もかもが値上がりになるみたいなので
その辺がちょっと痛いです(苦笑)お給料も上がってくれれば…
中々難しいですけど^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-03-30 00:08 | お知らせ | Comments(4)