レースの引出し。

フランスの古いレースを沢山入れた引出し。
イベントの前日に何とか間に合ったので並べていました。
既に何点か出ましたが、まだまだ在庫がたっぷりあります。
大体1m前後の長さで250円~販売しています。
古いレースは中々お値段が高いので気になる方はお早めに。
もちろん全て1点もの。眺めるだけでも幸せです。
c0172261_9434381.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tannune at 2014-03-29 07:16
古い引き出しの中に 整理整頓されているレースって絵になりますね♫

みてるだけでも 価値がある
家には・・似合わないなぁ(涙)

9月に行きたいなぁと思ってましたが、7月から仕事の勤務体制をかえるかもしれないので
もしかしたら6月までに高知出没するかもです(*^_^*)
ふだんのso_koさんを訪ねてみるのがいいでしょうかね(笑) tomoさん・・ ふつふつ
憧れの高知入り
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-30 00:16
tomoさん
6月頃までって、この1月2月の感じで行くとあっという間じゃ
ないですか。ああーダイエットが間に合わない(汗)
しかもその前に4月。。。26日はダメでも27日。。うーーん。
長野から帰りに奈良。妄想だけはしています。しかもどこでも
ドア式に。
Commented by たおか at 2014-04-01 19:21 x
この引き出しも中身のレースもすっごく魅力的だったよ!
種類が豊富なのが迷わせる・・・
可愛らしいお値段だからすぐ無くなるかもねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 09:45
たおかさん
私とか裁縫をしないから活用する場がなくて専ら眺めるだけ
やけど手作りする人だったら楽しいやろうねぇー
あくまで材料やから高く設定しても中々難しいと思うきせいぜい
これぐらいやろかなーとか思うて。
by tomo-so_ko | 2014-03-28 09:45 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧