羽休め。 -sold- 

翼あるものが好き。
現実から飛立ちたい願望があるのか。
見知らぬ街へ行きたいと思っているのか。
その理由は分からないけど。
c0172261_7401562.jpg

必ず起こるであろうと言われる南海トラフ地震。
3年前の東北震災。先日も震度4を久しぶりに体感した。
自分の中で荷物を小さく纏めるようになった。
いや、一番小さく軽いのは現金だと思うのだが、それだと
何だか味気ない。このブロンズ像もその1つ。
それなりの高価な値段で手に入れたもの。きっと買われる
事はないと思っていた。が、半年後に旅立つ事になった。
気に入ったモノから旅立って行く…悲しい現実である。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by tabikiti at 2014-03-24 10:30
別れるから 出会う ^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-24 10:52
tabikiti さん
人との出会いも然りですね。
それにしても羽をつけてるものだから別れも早かった(苦笑)
Commented by Ree at 2014-03-24 21:41 x
私もこの像好きです。高いんだろうなあと思ってみてました。^^
先日の縁市、ガーデン雑貨を買って帰りました、
寒い中お疲れ様でした!
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-24 23:43
Reeさん
こんばんは。
寒い中、来て下さって有難うございました。
しかも2回も^^ガーデン雑貨。。。どこだろう?
思い当たるお店さんが多数居られるので^^

この像見つからないように…こそっと置いてあったのですが
良さが分かる方は分かるんですね。お二方から立続けに問合せ
頂きました。私もこの像はとても気に入っています。
by tomo-so_ko | 2014-03-24 07:40 | 古道具 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧