人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁市あとがき。

朝から雨がぱらついたり時折強い風が吹いたりで落着かない
寒い1日でしたが、何とか無事初回終了しました。
縁市あとがき。_c0172261_9312873.jpg

沢山の力作が並んだ縁市。
あまり写真が撮れませんでしたが、ちょこっと。
私もお気に入りを無事連れて帰りました。

ここからは自分の思う事。
古道具が全くと言って良いほど出なかった昨日。その辺に私が
雑貨作家と古道具のイベントを分けた理由があります。
両方を混ぜてしまうとどちらかに偏ってしまう為に年に2回あの
場所をお借り出来るなら両方に良い思いをして頂けたら…
そんな風に思って今回から分けてみました。

次は9月の彼岸頃。古道具のみが並ぶ2014蚤の市を予定して
います。純粋に古道具を楽しんで頂きたいです。
そしてまだまだ先になりますが、2015年は3月に蚤の市9月に
縁市と1年毎に季節を変えて…と思っています。

寒いにも関わらず来て下さった方、お買上げ下さった方、そして
県外から出店下さったお店さん作家さん…有難うございました。
至らなかった点もあるかと思いますがまた宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日明日カフェはお休み致します○
Commented by tannune at 2014-03-23 07:18
次回は9月ごろなんですか(*^_^*) tomoさん
おつかれさまでした

・・・? 9月は古道具が並ぶのですね
だいたいの日にちが決まったら(←まだ先ですね 笑)すぐに教えてくださいね(*^_^*)
Commented by tiko816 at 2014-03-23 10:17
tomoさん、縁市お疲れ様でした。
今回、声を掛けて頂いて本当にありがとうございました。
久しぶりのイベント&時期的に忙しい事でテンパってしまい失敗の連続。作品作りに苦労しながらもすごく充実した日々を過ごせたと思います。当日はありがたい事に開始早々、たくさんお嫁入りできて感謝感謝です。地元でのイベントだったので友達もたくさん来てくれて嬉しかった。私もお気に入りに出会えてほくほくで帰宅しました。ありがとうございました^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-23 10:30
tomoさん
おはようございます。
多分9月の秋分の日になると思います。
日曜日は教会の礼拝日なので9月23日の祝日の火曜日です。
来られますか?^^心配なのは台風だけです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-23 10:36
yokkoさん
こんにちは。先日はお疲れさまでした。
何だか終わってからフヌケになってしまって連日乙乃と一緒の
時間に寝て起きてる次第です。家事もてんこもりwww
年を感じます。。また色々お話聞かせて下さいね。
Commented by ワンストーリーハウス 藤村 at 2014-03-24 11:17 x
tomoさん、こんにちは。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
初めての野外イベントは失敗と反省と喜びで終了しました。
最後まで積み込みを待って下さって本当にありがとうございました。
ほかの出店者さんも温かくお手伝い頂いて、娘もとても喜んでおりました。店を開いて3年、今頃になって気付いた事もたくさんありました。
これからも他県にも頑張ってイベントに参加させていただこうと思っております。営業しなければ\(^o^)/
また近いうちにご挨拶に伺います。
長女、次女共にtomoさんのお店を気に入っています。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-24 23:38
ワンストーリーハウスさま
先日はお疲れさまでした。疲れは取れたでしょうか^^
私も初めてのイベントの時は色々と思う事がありました。
で、今に至ります。今でもこうすればああすればなんて思う
訳ですから(苦笑)片腕になれる娘さんが居られるのは心強い
ですね。ウチはまだまだ足を引っ張るばかり。。。
是非また懲りずに出店お願い致します。
Commented at 2014-04-03 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-04-04 18:40
鍵コメさん
いいえ^^全然気にしておりませんから大丈夫です。
きっとお忙しいだろうなーと思っておりました。来て下さって
有難うございました。次回草やさんでご一緒できますね。
私は多分また2F出店になると思いますが良かったら覗きに来て
下さいね。また来年お誘いさせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-03-22 09:33 | 日々 | Comments(8)