2014縁市。

今の段階で21日はどうにか晴れっぽい。。。
だけど本当に前日まで分からない…と言うか、気を
抜けないのでこのままの予報で迎えられますように。
では縁市DMの順番に出店者の紹介をします。

sakka

iyota
ウェディングドレスデザイナー。
パールやレース、ビンテージ素材を使ったアクセサリーや小物を
作られます。もしかしたらドレスも展示されるかも。

Country House
本格的なテディベアを作られています。
1体1体オリジナルで同じベアは作れません。
手間を考えたら価格もリーズナブルです。

Chaleur
消しゴムはんこや布小物、紙物、植物…
何でも器用に作られます。朝倉にて自宅ショップを展開中。
最近は海外アンティークもお取扱いしています。

juole_moy(愛媛)
好楽古の店主。古い針金を使って色んな物を創ります。
針金以外にも結構何でも創ります。多分ほやほやの古道具も
持って来てくれるでしょう。

創舎
寡黙で必要な事以外あまり語りませんが、木の事になると多分
何時間でも語ってくれると思います。木の小さなカトラリーや
ブローチ、本格的なオーダーメイドチェアも展示します。

sousak
帆布生地や可愛い柄の生地を使ったバッグや小物など。
私には無地のイメージが強いsousakさん。春らしいビビットな
色あわせが楽しみです。

田中修二
セメントで作られた小さなハウスやボンネットバス。
今回はどんな素敵な素敵な町が出来るでしょう。
乙乃談で犬小屋もあるらしいです。

土子窯
日常使いが出来る素朴でシンプルな白い器を中心に製作しています。
お茶碗や湯のみ、マグカップやお皿など。安くて申し訳ないくらいの
お値段で販売されています。

kan*kan堂
ネオビンテージをテーマに身近な道具や材料で出来るリメイクをして
います。木工小物を中心に金属に至るまでビンテージ加工を施します。
当日はビンテージ加工の小物雑貨を沢山お持ち致します。

hand made Mary
古いレースや布、ボタンを使ったハンドメイド雑貨やお洋服。
並べ方も女性らしい演出で白のイメージの方です。

yokko
猫が縁で30年ぶりに再会出来た同級生。(トシがばればれ)
女子が好むストライプや花柄の生地を使ってバッグや小物を製作
しています。きっと直ぐに売切れになりそうです。

lana
羊毛フェルトを使って小さなお人形を作られています。
可愛いワンちゃんや動物、お花、とても繊細な作品です。
是非手にとってご覧になって下さいね。

One story house
無垢の木材を使って家具作りをしています。
小さな木工雑貨から大きな本格的な家具まで心を込めて
作成されています。野外イベントは初めてだそうです。

zakka/food

ショップ咲丘
パーツ的な古道具を始め、沢山の使えそうなものを店長が
チョイスして持って来てくれます。もしかしたら店長の直々
ハンドメイド作品が並ぶかも。。。楽しみです。

junk garden SUMIYA(香川)
植物と植物に纏わる古道具や雑貨を沢山お持ち頂けます。
とにかく元気の良い店主さんです。サビものや缶が充実して
います。

so_ko
リースとso_koで取扱っているアトリエCと微光堂、中島祥子の
ポストカードやポタリングキャットなどの猫雑貨と古い紙物や
レースを持って行きます。

DAY'S FREE
野外イベントは初めて出店して下さいます。
イベントならではのとっておきの雑貨たちをご用意して下さって
いるようです。楽しみです。

door
多肉やドライフラワーなどの植物とジャンクな工業系の古道具を
持って来て下さいます。今回も椅子が多いのでしょうか。
古道具パーツもあると思います。

nomado(岡山)
前回蚤の市でそのボタンの量と値段に驚かれた方も沢山居られると
思います。今回もますますパワーアップして出店して下さいます。
古道具パーツも充実しています。

feicui
直接現地に赴いて天然石や小物などを調達しています。
インドやネパール、エスニック雑貨がたくさん揃います。
他に消しゴムはんこの作家さんも出店予定だそうです。

BELLWOOD(愛媛)
北欧雑貨と紅茶を扱うお店。
可愛いムーミンや北欧柄の食器や雑貨が並びます。
見てるだけでも幸せな気分になります。

potbelly(徳島)
アンティークやビンテージの生地やレース、ボタンの
圧倒的な品揃えで望んで下さると思います。古道具も少々。
手芸材料の調達はこちらで。

volonte
ハンドメイドのシルバーアクセサリーや作家ものや雑貨、
古道具も持って来てくれると思います。冷たいドリンクの
販売もあります。

草や
アンチョビのカレー他を予定して下さってると伺っています。

chimney
焼きたてパン、惣菜パン他をお持ちして下さる予定です。

BLUE
2種類のパスタとビスケットを予定しています。

yumoca
ほっこりして頂ける焼菓子などお持ち致します。

私が聞いた時点での出店情報を連ねてみました。
時間が経ってますので大いに変更有りだと思います。
いずれにしても皆さん選りすぐりの作品や商品をお持ち
下さいますので、後は当日のお楽しみと言う事で^^
c0172261_0285212.jpg

2014縁市

3月21日(金・祝) 
am10:00~pm16:00
高知市百石町4丁目13-1 潮江教会駐車場
※DMの住所表示が間違っています。ご注意下さい。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by mary at 2014-03-20 18:49 x
tomoさん こんばんは~。
よいよ 明日ですね~。
今回もご紹介してくださってありがとうございます。
それと、ブログのせさせていただきました住所正しいものに変更いたしました。
今回も出店者側ですが お客さん気分でもあり 明日がすごく楽しみです。
明日 どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sousak at 2014-03-20 19:48
こんばんわ☆
待ちに待った日がついにやってきます!
とっても楽しみです。
ご紹介もありがとうございます。
明日一日よろしくお願いします。
Commented by lana at 2014-03-21 00:03 x
明日ですね、緊張しまくりです。
どうぞよろしくお願いいたします…>_<…
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-21 00:27
mary さん
よいよ今日になりました。
私も買う気マンマンで臨んでいます^^
楽しみましょうー
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-21 00:29
sousak さん
ブログでのPRありがとうございます。
沢山の方に来て頂けるとうれしいですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-21 00:30
lana さん
こんばんは。
中々至らない点もあるかと思いますが大目に見て下さい。
こちらこそ宜しくお願い致します^^
by tomo-so_ko | 2014-03-20 00:29 | お知らせ | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧