春のリース作りsample

昨日の暴風雨で花が落ちてなかったら…ですがミモザを
沢山分けて頂けるようになりましたので、22日と23日は
ミモザとユーカリのリースを作る事にします。
c0172261_23115725.jpg

大きなサイズのユーカリなので2ヶ所ワイヤーで固定して
あります。写真はグリーン系のアジサイを使っていますが
こないだ仕入れたボルドーのアジサイもあります。
良い感じにドライになりました。
c0172261_23124049.jpg

春のリース作り

3月22日(土) pm1:00~3:00頃まで
3月23日(日)     〃

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。

はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
小学校2年生位の子供でも1時間半ほどで作れます。
材料とリース台の都合がありますので前の日までのご予約
にて対応させて頂きます。

電話連絡もしくは鍵コメントにて承ります。
090-8698-3549(森)

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by KUYAN at 2014-03-14 13:45 x
ミモザ!ユーカリ!
作りたいなぁ(>_<)
(22日に移動)

早割航空券の為
変更できないのが哀しいです(>_<)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-14 15:33
KUYANさん
こんにちは。
昨日の豪雨と夜中の地震びっくりされたのではないでしょうか。
津波大丈夫かなーと思いながら寝てました。。。クマーはもう
出勤してたので私と子供と猫3匹で(苦笑)

あ、22日に帰られるんでしたね。
狙って日を設定したのではないですが残念です。
Commented by KUYAN at 2014-03-14 16:06 x
雨凄かったですね。
地震はダンナが2時に帰宅した直後で
うろうろ台所してたのでそんなに感じず。
(私の体感の基準阪神大震災の縦揺れ 汗)

日曜が混むので22に帰ります
21日のイベントは這ってでも行きます(笑)
Commented by tannune at 2014-03-14 21:56
tomoさん 地震大丈夫でしたね!  よかったです
わたしもあの時間起きていて 奈良でも少し揺れましたが すぐにワンセグつけたら瀬戸内海だったから
びっくりしてしまいました。
4月に関西に来られるんですか!!  
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-16 00:00
KUYANさん
そうそう、こないだのは横揺れでした。
縦揺れの方が怖いの良く分かります。だけど時間が結構長く
感じました。地震とかの時に男氏が居ないのは結構不安です。
ま、居てもあまり頼りになりませんけど(寝てるから)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-16 00:03
tomoさん
揺れ的には大丈夫でしたけどウチの建物はかなり築年数が
経っているので耐久性がどんなもんかと(苦笑)
4月に京都で蚤の市に行ってそのまま長野に行こうと企んで
います。余力があれば途中下車しますー^^
by tomo-so_ko | 2014-03-14 00:02 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧