罰ゲーム。

痛い。
でも食べたい。
食べたらやっぱり痛い。
の繰返しの日々の中はまっているもの。
c0172261_1364517.jpg

これ。
小さい頃からポッキーはあまり好きでなかった私。
母親に何かお菓子的なものを買ってきて。と頼んだ中に
このポッキーが入っていた。見た時はがっかりした。
えー?ポッキー??あんまり好みじゃないけど。。。
そう思いながら封を開けて一口。瞬く間に空。

いちごもあるけどショコラの方がオススメ。
期間限定だそうなので気になる方はお早めに。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yumimin312 at 2014-03-10 14:08
えええええええええええええええええええ!!
お身体の具合が悪かったんですか!
それは大変ですね>< だからマスク・・・(笑)←失礼
熱はないですか? 腫れてますか?
お大事になさってくださいね
お店はお休みされてますか?
Commented by KUYAN at 2014-03-10 14:20 x
この商品、何故か
ドラッグストアでしか買わないのですが
前からよく見ますね
今はあるかな?抹茶味も好きでした

百貨店限定の「バトンドール」というのが
ありますが、あれの廉価版というか
気軽に買える版やね~、と
出たての頃に友人と話したこと思い出しました
Commented by みう at 2014-03-10 19:13 x
これ、美味しいですよねっ
しかも、ちょっとしか入って無いんですよっ
瞬く間に空・・・分かります。
Commented by たおか at 2014-03-10 22:54 x
まだ痛いんや。でも食べたいの分かる!!
このチョコの厚みと感触が幸せで癖になる。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-11 10:41
yumiminさん
おはようございます。
まだ少し右側が完治ではないですが今日から店に出ます。
熱は全く出なくてその間は近場をマスクしてウロウロしました。
多分オトナのおたふくの内では軽症だったのだと思います。
ご心配ありがとうございますー
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-11 10:44
KUYANさん
抹茶は無かったのでもしかしたら既に売り切れてしまったの
かもしれませんね^^情報に拠るとフランにも似てるとあり
ました。フランは食べた事がないので分かりませんが。
最近のお菓子は中々侮れないですね。でも何気にちと値段が
高いような感じもします。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-11 10:46
みうさん
皆さんよくご存知なのですね。
大体このパターンは一箱に4袋入ってそうなのに3袋しか無い
のが本当に残念(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-11 10:48
たおかさん
何とか普通の顔のカタチに戻ったようなそうでもないような。
左から右に移行してて今は右側にしこりが残っちゅう。
全くの完治までには結局10日くらい掛かりそうやね。
by tomo-so_ko | 2014-03-10 13:08 | 日々 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧