ウチの猫ら。

おたふく症状で私が一日始終家に引篭もっていると3匹が
それぞれ怪訝そうな表情で近寄って来る。きっとそれなりに
心配してくれているのだと思う。
のこ。
c0172261_9472797.jpg

モコ。
c0172261_9474453.jpg

童々。
c0172261_948629.jpg

自分の周囲を囲まれて…いや、単にその場所が陽が当たって
温かいだけかもしれんけど(苦笑)

今日でおたふく6日目。
結局熱は最後まで出ていません。
おたふく症状よりも昨日今日は花粉症の方が酷くて><
来週火曜日からぼちぼち店に出られると思います。
新しい品物も届く予定になっています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by cool-witch at 2014-03-09 09:54
彼らはやはり動物的な感(そのものやんか!)で、
弱ってることを感じ取るんじゃないかな?
先代の犬は、こちらが悲しい時寄りそってきました。
今のは自己中。ん~っと迷惑顔。
Commented by bettys-room at 2014-03-09 15:58
大丈夫ですか?
おたふくでも熱が出ないこともあるのですね
心配そうなニャンコ達。。。
鋭くご主人さまの変化を察知するのでしょうね

早く元気になられますように。。。
お大事に☆
Commented by とらる at 2014-03-09 20:06 x
猫って病気の時は寄り添ってくれるよね。
熱はあるのかな。
早く良くなりますように。
Commented by みう at 2014-03-10 00:57 x
不思議なものですよね。
実家の猫も、いつもは布団に入ってきて
ぐーぐー寝るのに
具合悪くて寝込んでるときは、布団の上で待機して
目覚めて目が合うと、ゴロゴロいって見守ってるつもり?な感じです。
Commented by hiro at 2014-03-10 01:45 x
子供の頃におたふくを終えているので記憶はないんだけど、
tomoさん
はいりさんからザブングル加藤への移行はあまり変わらないような…(笑)
心配してくれる猫ちゃんたち、キューンときます^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-10 13:15
cool-witchさん
そうでしょうか。
そう言う事にしときましょう^^
その点犬は結構アイコンタクトを取って心配してくれますよね。
猫はーーーうーん(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-10 13:17
bettyさん
こんにちは。
何とかフツーの顔に戻りつつあります。
ご心配ありがとうございます^^
オトナになってからのおたふくは下手したら入院沙汰にもなる
ほどの方もいらっしゃる中、熱も出ず食欲もあった私は不幸中の
幸いだったと思っています。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-10 13:20
とらるさん
こんにちは。
新聞に高知県下でおたふくが流行ってる云々とあったようです。
熱は全く出てなくて。始めはおたふく??と言う感じだったの
ですけど再検査でアミラーゼ(唾液)がエライ数値になってて決定
しました。もう徐々に顔が元に戻っています。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-10 13:22
みうさん
最近また寒くなってますからウチも布団に潜って来ます。
毛も同じく抜けてますので布団が毛もつれですわwww
毎日コロコロと掃除機は欠かせません。
ウチの場合童々とモコ2匹が左腕枕を狙ってて入り損ねた方が
枕元で待機してる状態です(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-10 13:26
hiro さん
やっぱりそうですね^^
でも最終的にはマツコまで行きましたよ。
口が開かないのでハブラシが奥まで届かず舌の横っちょが爛れて
しまいました><徐々に顔が元に戻ってますが何だか1週間この
ままだったので元の顔を忘れてしまいました(笑)
by tomo-so_ko | 2014-03-09 09:48 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧