春告げ花。

家の中で両顎の痛みに耐えている日々だけど、そんな中ふと
庭を見たら秋に球根を植えたSnowflakeが咲いていた。
c0172261_10334986.jpg

祖母からスズランだと聞いて植えてたのだけどスズランでは
なくてスズラン水仙だった。花のグリーンのドットが可愛い。
ずっと植えっぱなしのムスカリも咲いていた。
c0172261_1034817.jpg

沢山の草木が芽を出す準備をしている。
春だにゃ。
c0172261_10344531.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-03-07 14:34 x
春!かわいいねぇ~。妖精が出てきそうな。
こびとではなく(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-09 09:55
たおかさん
春は花に関してはウキウキする季節よねぇー
花粉症は辛いけどね。
by tomo-so_ko | 2014-03-07 10:35 | | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧