謎。

c0172261_91483.jpg

片桐はいりからザブングルを経て今日は下方向のやじるしに
なってます。耳の位置よりも顔が出てるのは初めての事です。
湿布をしてたら痛みが和らぐし熱は相変わらず無いので家で
ごぞごぞやってます。
おたふくだと反応すべき反応や熱が出てなく単なる耳下腺炎に
しても炎症反応が出てないと言う何とも甲乙付けがたい現状で
顔が歪んでいるのは確かだから本日もお店に出れません。
本日ばすけっと3月号が届く予定になってます。
明日マシになったら各店舗に配達します。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by Ree at 2014-03-06 18:48 x
大変だーー、お大事に^^痛そうですね
だんなさんにもうつるのかな。
Commented by みう at 2014-03-06 22:51 x
リンパ腺腫れると痛いですよね・・・
お大事にしてください。
保育園で流行ってるのかな?
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-07 11:02
Ree さん
寝起きが一番痛いです。
今日は両顎来ました。主人は多分結婚後にワクチンを打ったと
思うので多分大丈夫ではないかと。私が打ったのは20年前で
とっくに期限切れでした。ワクチン一生物かと思っていたので
誤算でした。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-07 11:04
みうさん
始りは保育園から貰っています。
インフルエンザほどは流行ってないですがとりあえず1人
治ったら1人発症みたいなそんなペースみたいです。
今日も再検査で只今結果待ちです。
by tomo-so_ko | 2014-03-06 09:14 | 日々 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧