One story house

のどかな田んぼが広がる一角にぽつんと灯りが点っています。
通り過ぎてしまいそうな、でもちょっと覗いてみたいような…そんな
お店です。きっとオーナーさんも同じお気持ちなのではと思います。
c0172261_10504972.jpg

小さなドアを開けるとまず木のにおい、それから塗料のにおい。
そしていつも元気なイメージのオーナーさんが迎えて下さいます。
小さい身体で私もたじたじなほどパワフルな女性です。
c0172261_10563197.jpg

お店の路線は違うにしろ、品物に対する情熱は自分に似てると
思いました。木から始まって布物革物雑貨…オーナーさんの好きが
小さなお店に集まってそれぞれのストーリーを待っています。
今度の縁市も出店して頂けます。お楽しみに!
c0172261_10565622.jpg

c0172261_10573112.jpg

One story house
高知県南国市大埇甲879
088-863-4608
http://one-story-house.com/

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

今、ザブングルの加藤くらいになっています。
[PR]
Commented by KUYAN at 2014-03-05 13:26 x
あら、かなりご近所ですわ~
地図でみたら
普段通らない道沿いにありました

ぜひ行かねば(^o^)
Commented by tomo at 2014-03-05 17:01 x
KUYAN さん
私も初めて行った時はナビがあるにも関わらず結局営業時間内に
行き着かなくて諦めて帰った事でした。
確かに普段は通らない道だと思います。隠れ家的お店ですね^^
Commented by ワンストーリーハウス at 2014-03-06 10:49 x
おはようございます。藤村です。
ご紹介ありがとうございます♪やっぱり私とはちょっと違うアングルの写真レイアウトですね。面白い\(^o^)/
数日ブログを見れてなかったのですが、おたふくになったんですか!?
苦しいでしょう。お母さんが倒れてしまうと家が回らなくなってしまうので大変です。早く良くなりますように。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-07 10:59
ワンストーリーハウス藤村さま
何だかとても遅くなってしまってスミマセン(汗)
考えてみたらメインの家具のお写真を写してなかったのも
ホントに申し訳なく思っています。携帯に入りきらなかった
というのもありますが(苦笑)
何だか分からずに両顎が腫れてマツコデラックスになってます。
反応は出てないけどおたふくっぽいとの診断で今日再検査して
来ました。熱がないだけマシなのかもしれません。
by tomo-so_ko | 2014-03-05 11:02 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧