片桐はいり。

c0172261_18533863.jpg

おたふくうつりました。
左側の唾液腺が痛みます。
左側だけエラが張っています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-03-04 20:03 x
うつったか・・痛いんや・・・早く治りますように。
Commented by chocottoo2 at 2014-03-05 06:07
や~娘ちゃんのおたふく結構前じゃなかったかしら??
でも移るの??

はいりさんになっちゃったか・・・お大事にね・・・私はお岩さんになっている(-_-;)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-05 11:27
たおかさん
今結果待ち。多分そうだろうーって言われたけど。
2時くらいに結果聞きに行く。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-05 11:30
chocottoo2 さん
潜伏期間が約2~3週間あるらしく。
予防注射を結構前にした記憶があったからタカを括っていたら
15年くらいで効果は無くなるらしく><確か20歳くらいで注射
したから完全に効果は切れてます(苦笑)
chocottoo2 さんもお大事にね!
Commented by KUYAN at 2014-03-05 14:59 x
うつっちゃいましたか(>_<)
大体20年できれるらしいですものね。
となると、あともう一度かかる計算に
(と、百日咳の時ドクターに言われましたww)

どうかお大事に~
Commented by tomo at 2014-03-05 16:58 x
KUYAN さん
結果を聞きに行きましたがおたふくではありませんでした。
熱が出ないので単独の耳下腺炎の可能性大です。
子供の潜伏期間と合致してますから絶対そうだと思ってましたが
検査項目には異常が見当たらず何だか訳も分からず腫れてます。
by tomo-so_ko | 2014-03-04 18:53 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧