人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

昨日は昼から雨の予報が大きく崩されイベント開始より
雨になって、お昼過ぎにはテントの屋根に水が貯まって
撓むほどになってしまったので2時頃に撤退しました。

それでも雨の中来て下さった方は居て有難いことです。
今日は昨日の片付けをしながら店に居ります。

高知開催のイベントはホントに雨が多くて><
このままだと高知=雨のレッテルが貼られそうです(笑)

次は自分とこの縁市。
お天気だけには味方して貰いたいものです。
皆さんお疲れさまでした。
おはようございます。_c0172261_6493497.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by たおか at 2014-03-02 16:05 x
雨か・・春は天気に泣かされる事が多い!本当に。
しかし乙乃ちゃんの成長ったら!良い表情するねぇ。
Commented by みう at 2014-03-02 23:29 x
昨日はお疲れさまでした。
季節の変わり目は、しょうがないですね・・・
テント用意しないといけませんね(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-03 10:55
たおかさん
1月以来のイベントやったけど中々大変やったよ。
雨はいかんよねぇー(苦笑)でもおひなさまは開催されたから
間近で七福神パレード見て楽しむ事は出来たかな。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-03 10:57
みうさん
春はどうしても雨多いですもんね。
秋は秋で台風が心配ですし(苦笑)テントは一時凌ぎにはなるので
畳めばそんなに場所も取らないし1つはあった方が心強いです。
Commented by ぱる at 2014-03-04 20:08 x
うわ~もう娘さんこんなにおおきいとは;(画像でしか拝見した事ないですが) 時間ってはやいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-05 11:26
ぱるさん
ウチの保育園の中でも特別に大きいんですよ。
背格好は小学生くらいあります。でも確かに時が経つのは早い
ですね、子供の成長を見てたら。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-03-02 06:50 | 日々 | Comments(6)