人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開。

庭の花も咲き始めて自分とこのイベントも近づいて。
それからリースを作られてる方のブログに感化されて。
約3ヶ月ぶりくらいに作り始めました。
再開。_c0172261_9352156.jpg

12月に入ってからは全く作ってなかったと思います。
クリスマスリースが一番注目されてる時期に自分的に
クリスマス前に燃え尽きて終わってしまってました。
やっぱり集中できる事があるのは落着きます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by bettys-room at 2014-02-26 13:43
リースを作られるんですね、シックな色合いで素敵♡
古物との相性もいいですね^^
↓のニャンコちゃんオメメがブルーで綺麗~♪
Commented by chocottoo2 at 2014-02-27 08:25
相変わらず素敵~
私も作りたくてうずうず。。。でも。。。。当分バタバタで出来そうもないです(-_-;)
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-27 10:40
bettyさん
おはようございます。
少しずつ温かくなってきたので何となく作り始めました。
もう少し経つとウチの庭の花も咲いてくるからリース材料が
増えるのですが。今はストックに頼っているのでどうしても
暗めの色が多くなってしまいます。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-27 10:42
chocottoo2 さん
子供さん大変でしたね。
インフルエンザからそんな風になってしまう事もあるんだと
驚きました。chocottoo2 さんがミモザのリースを作られてた
から私も奮起しました(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-02-26 09:36 | | Comments(4)