進化。

1年中蚊が居る。
12月に1匹見つけて退治した。
昨日は寝る部屋に2匹居た。(1匹は退治)
朝起きて2匹退治した。
何だか腹が立つ。
c0172261_822286.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by たおか at 2014-02-18 10:47 x
あはは!!ごめん。吹き出した。
Commented by chocottoo2 at 2014-02-18 12:50

最近の蚊って・・・強いよね!!
冬なのに・・・。
うちも一昨日一匹見つけた!!
Commented by bettys-room at 2014-02-18 16:34
このブタちゃん 実際はなかったのですが
この子を見ると田舎の夏を思い出してしまうのは
何故でしょう?
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-19 10:50
たおかさん
ウチは隣に側溝があるから余計に虫が多いがよ。
しかもクマーがドア開けてタバコ吸うし。
蚊来い来いも良いところ。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-19 10:53
chocottoo2 さん
あらま、静岡にも季節感の無い蚊が居るのねぇー(驚)
しかも今居る蚊ってやたら大きくて><
キスカもノーマットもまだ買ってなくてホント蚊取り線香しか
無い。猫が居るから蚊取り線香はあまり使いたくないのよね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-19 10:57
bettyさん
蚊は夏にいるものだと思ってましたが、雪の便りを聞きながら
蚊を退治してる自分は何だかなーな感じです(苦笑)
そうそう田舎の雰囲気、この蚊取りブタの横には絶対にカット
した真っ赤なスイカがありそう。。。^^
by tomo-so_ko | 2014-02-18 08:02 | 日々 | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧