wanted

このブログを沢山の同業者さんが見て下さっているのでは?と
淡い期待を抱いて公開捜査です。(大袈裟!)
c0172261_7195591.jpg

このデザインの引出しの取っ手を1つだけ探してます。取っ手の
大きさは約6㎝×2.5㎝です。中々無いと思うので似たようなもの
でも構いません。これは?と思われるのがあったら是非ご連絡を
お待ちしています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-02-13 09:15
おはよう~!!
似たものでも良いから・・・・どうか・・・出てきてほしいですね・・・やはり・・・取っ手は重要ですもん!!
Commented by bettys-room at 2014-02-13 14:36
こんにちは^^
↓のこちゃん招き猫なのですね
いいなぁ。。。うちのラムは恐ろしく愛想が悪いので^^;

公開捜査、良い情報が得られるといいですね*^^*
Commented by yumimin at 2014-02-13 17:52 x
同業者ではないので、これを見た瞬間「げー!!」っと
思われるかもしれませんが、ご無沙汰しておりますyumiminです(笑)
3月に高知へ帰る予定をしているのですが、土日や金曜日などは
お休みのご予定ありますか?
都合が合えば是非お邪魔したいです^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-15 10:50
chocottoo2 さん
今のところ情報は無くて><
似たものも良いけど、無いなら無いで全く違うものを付けよう
かなとも考えています。長い目で探しますー^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-15 10:54
bettyさん
猫によって性格って丸っきり違いますもんね。
あまりに愛想が良すぎると飼い主冥利が今ひとつです(苦笑)
その点、モコと童々はオンリーワンなので私の傍でのみ寛ぐ
姿はそれはそれで可愛いです。ラムちゃんの険しい顔も私は
好きです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-15 11:00
yumimin さん
こんにちは。
そちらの雪、凄そうですね。。。
高知も高速道路が通行止めで何処にも行けません(泣)
そうでなくとも子供がオタフクなので行けず…ですけど(苦笑)

3月の金土日の予定で今のところ決まっているのが1日(土)の
いの町のひな祭りイベントと21日(金・祝)の企画イベント縁市が
入っています。それ以外は大抵店に居ると思いますので前もって
連絡を頂ければ大丈夫です^^
Commented by yumimin312 at 2014-02-16 07:32
おはようございます^^
お返事ありがとうございます
了解しました! また連絡差し上げます^^
嬉しいなぁー。予定が合うといいなぁ^^
音ちゃんも早く良くなりますように。
私もこれくらいの時におたふくになって、「痛いー痛いー」と
泣きながら母親の太ももに顔を押し付けていたのを思い出しました
音ちゃん頑張れー
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-17 09:14
yumimin さん
オタフクの記憶があるんですねぇー
私は幼稚園の頃に片方が痛くなったのですけど腫れなどもあまり
無くて結局なったかなってないのか分からず終いで中学生の頃に
ワクチンを打ちました。微妙な感じも中途半端なので、こんなに
はっきり分かってくれると逆に安心しています。
3月楽しみにしています。
by tomo-so_ko | 2014-02-13 07:22 | 古道具 | Comments(8)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧