人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばすけっと2月号と新しい試み。

昨日届きました。
一部店舗(営業時間内に間に合わなかった)を除いて配布
完了しています。今月号の4頁目の下部分に編集後記的な
文章が載っておりますが、2月号よりばすけっとは好楽古の
モイさんうぶだし百貨店のYさんの2人で編集しています。
ばすけっと2月号と新しい試み。_c0172261_1325831.jpg

私が高知のページを担当する話になった去年の1月。
それまでずっとばすけっとは面白くないとYさんに言い続け
なら担当してよ。になってしまってからあまりにも荷が重過
ぎてでも時間は容赦なく締切りが近づく訳で。
そのプレッシャーに一時負けてそんな時に優しいからくり屋
さんの前で涙を流した事でした。今では予定やイベントをばす
けっとの都合に合わせて動かしているほど。
成せば成るではないけども、1年以上続ける事が出来て少し
だけ自信が持てるようになりました。

そして前々からやってみたかった事にチャレンジします。
ばすけっとを通じてそして自分を通じてご縁を頂いたお店さん、
作家さんと何か一緒に出来ないかと言う事でイベントをします。
2014縁市を3月21日(金・祝)に予定しています。
詳細はまた後日に。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by モイ at 2014-02-08 07:37 x
なんとか昨日届いたんやね。
よかった。
Yちゃんの負担がかなり大きくなりました。
至らぬところばかりですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by chocottoo2 at 2014-02-08 13:47
凄いね!!
頑張ってるね!!成せば成るか~!!

でも、素敵な事!!がんばれ~
Commented at 2014-02-08 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-09 22:54
モイさん
ヤ○トさん早いですよ^^
お隣ですし。明日残りを配ってから入金します。
2月は日数も短いのでもう何だか焦ってます。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-09 22:56
chocottoo2 さん
ありがとう~
初めての試みでどうなるか分からないけどやってみないと
何とも言えないし。とりあえず前に進んで行きます。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-09 22:57
鍵コメさん
良いお返事を有難うございます。
また近いうちお店に寄らせて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-02-08 01:37 | お知らせ | Comments(6)