人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会。

再会。_c0172261_9254759.jpg

また出逢えました。
今回は深さがあるのでおそらくスープ皿だと思います。
5枚それぞれに一長一短があるので値段を微妙に変えて
設定しています。
再会。_c0172261_929274.jpg

月初めの仕入れもやっとこさ一段落。
片付けては新しいものが入荷するので追いつかず。。。
本腰を入れて模様替に取り組みます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented at 2014-02-07 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettys-room at 2014-02-07 19:01
こんばんは^^
素敵なお皿ですね~こういうの大好きです♡

お気に入りとフォローを頂きました
宜しくお願い致します*^^*
Commented by shimo at 2014-02-07 22:58 x
どのくらい前の物なのかとかはわからないけれど
昔のものらしい趣があっていいですね~。

盛岡で4月~11月まで月イチでアンチック市っていうのがあって
そこで買ったお手頃なお皿があるんですけど
全面に模様が入っているけれど、意外とどんなお料理にも合って使いやすいんです。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-09 22:41
鍵コメさん
こんばんは。
あーーそうだったんですね。dさんところに冊子を持って行き
がてらふと立ち寄ったもので電話番号を控えておらず。。。
近いうちにまた今度はご連絡してから伺わせて頂きます^^
もしかしたら猫さんにも逢えるかしら。

PS
後から気付いたのだけどハンドルネームkkをccに間違ってた。
ごめんね!
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-09 22:44
bettyさん
こんばんは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私もお気に入り登録とフォローさせて頂きますね。
いつも楽しみに覗かせて頂いてます。
コメント数やフォローの数が多くてびっくりです^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-09 22:47
shimo さん
アンチック市。。。良い響きです^^
もうそのネーミングだけで行ってみたい感プンプンです(苦笑)
冬の間は無いと言う事なのですね。とても理にかなってると
思います。私も冬場は野外イベント控えてます。。。
Commented by shimo at 2014-02-09 23:18 x
そう、正確には『奥州街道アンチック市』です。
冬は寒さと雪で屋外は厳しいですね…。
食器類から古布、雑貨類まで色んなものがあって面白いんですよ~。
Commented by tomo-so_ko at 2014-02-10 09:11
shimo さん
おはようございます。
東北の方はとても良い古布が出ています。
やはり寒いと言う土地柄でしょうか。私も1度東北から古い
布団生地を買いました。あと多分木の物にしても何にしても
その細工の仕事が丁寧だと思います。きっと良い物に出逢える
骨董市でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-02-07 09:29 | 古道具 | Comments(8)