おませ。

年末に近所の同じ保育園に通う男子が家に遊びに来た。
一頻りままごとなんかをしてたようだが、最近字や絵を
書けるようになってその子に手紙を書いた模様。
保育園で渡すのは嫌でその子に家に行って渡したいのだそう。
夜寝ながら『ドキドキするねぇー』とつぶやく娘。
朝晩付き合わされていつも留守で昨日で3回目。
あまりに留守なものだからイジワル気味に
『その手紙、おんちゃんに渡したら?』と提案したら
『絶対、嫌』と返事が返って来た。
c0172261_736522.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by akarisan5 at 2014-01-30 10:59
ふふふ・・・可愛いですね♪初めてのラブレターですか(笑)
なんてかいてあるのかなぁ~(笑)
tomoさんまでドキドキしないですか?(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-31 00:39
mayaさん
自分の名前と似顔絵を書いていました。
そうですよね、やっぱりラヴレターですよね^^
因みに今日もまだ渡せていません。
by tomo-so_ko | 2014-01-30 07:36 | 日々 | Comments(2)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧