財布の言い分。

先日のイベントの時にお財布リーディングをやって貰った。
財布の上に自分の手を置いて財布の気持ちを汲み取ると言う
今までに無いような占いと言うか何と言うか…むにゃむにゃ
そんな感じだったのだけど。

私の財布は現在とてもやる気を持っていてお金を動かす力を
持っているらしい。ほほう、なるほど。
確かに1週間セールをやって来て、何となくその意味が理解
出来たような気がする。

残念ながら決して貯まる財布とは言われなかった…

かれこれ20年近く持っていて、かと言って気に入ってると
言う訳でもなく、それしかないから使ってるみたいなあまり
愛着がない財布だけど不思議と無くなったり盗られたりする
事は無い。だから20年以上も使ってる。。。

財布の総評として自分が必要なものだと思ったらどこから
ともなくお金が廻ってくる…そんな財布らしい。
良い財布だwww

そして小銭ではなくもっとお札を入れて欲しいらしい。チーン。
c0172261_23582759.jpg

お蔭さまでセールにて沢山の方にお買い求め頂きました。
そして新しい素敵なお品を仕入れる事が出来そうです。
本当に有難うございました。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented at 2014-01-27 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KUYAN at 2014-01-27 19:56 x
あ、その写真があるということは
まだあるということですかね(笑)

Commented by tomo-so_ko at 2014-01-28 10:45
鍵コメさん
うんうん、私もその方が良いんじゃないかと思って鍵コメで
コメントしました。皆の色んな想いが詰ってるブログだからね。
これからも更新を楽しみにしています。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-28 10:47
KUYANさん
セールの時に何人かは手に取って見て下さったのですけど
まだ行けずです^^でも一緒に置いてた湯飲みの方は金額的に
セール対象外にも関わらず出てしまいました。
縁はそんなものです(苦笑)
by tomo-so_ko | 2014-01-27 00:00 | その他 | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧