お邪魔します。

フーガが去って1週間。
少し早い気もしましたが、忘れられない内にと思って
昨日乙乃と様子を見に伺いました。
c0172261_9502826.jpg

始めはびっくりして逃げ腰だったフーガでしたが、徐々に
思い出してくれたようで乙乃ともこんな感じ。
c0172261_9505540.jpg

ウチに居た時もそうでしたがフーガは男性がどうも苦手な
ようです。保護時にウチのクマーや教会のご主人が追って
捕まえたのでトラウマになってしまったのかも。。。
奥さんにばかり付いて廻るのでご主人が残念がっておられ
ました。でも猫って気まぐれな生き物なのでウチののこすけ
みたいにある日突然鞍替えする場合も大いにあります。
c0172261_9514341.jpg

30年近く猫と生活をされてきて去年の2月に最後の猫を
看取って以来、猫との暮らしから遠ざかっていてフーガが
やって来てまた笑顔と会話が戻ったと仰ってました。
このご縁を連れて来て下さったYさんには本当に感謝です。
フーガはこのお宅で素敵なハーモニーを奏でます。
c0172261_9534733.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○古道具は明日の準備の為に店に出たり入ったりしています○
[PR]
Commented by m-k7538itami at 2014-01-12 10:29
フーガちゃん良かったね~
ご主人に慣れるのは近いうちだと思いますよ
一緒に生活すると願いは届きます
確かに夫婦の会話が増えて笑顔も増えますよね
Commented by たおか at 2014-01-12 12:53 x
うんうん。
すっかり落ち着いて表情も違ってきたみたい。
きっとご主人とも仲良くなるもんね。
元気でね!フーガ!
Commented by とらる at 2014-01-12 21:02 x
Tさんちに行かれたんですね。可愛い首輪も付けて貰ってよかった。
きっと旦那様ともすぐラブラブになれますよ。

26日あたりTさん達と食事に伺いたいのですが、tomoさんのお店は日曜はお休みですか?

Commented by tomo-so_ko at 2014-01-14 10:28
クニさん
猫は気持ちを察知するのが得意ですしましてやフーガは相手の
顔を物凄く見るのできっと分かってくれると私も思います。
実際私たちがお邪魔した時は珍しく?ご主人の傍に寄って来た
みたいでとても喜んでおられました。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-14 10:30
たおかさん
もう完璧にイエネコの顔しちゅうでね。
ウチには無い猫専用のこたつもあったりしてすごい至れり
尽くせりながよ。LDKもウチの倍くらいあった!
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-14 10:35
とらるさん
はい、Tさんのお言葉に甘えて早速お邪魔させて頂きました。
ウチの主人と違ってとても物静かなご主人なので多分時間の
問題でしょう。ウチののこの場合は乙乃が生まれた4年目で
主人に鞍替えしたので何とも言えませんけど(苦笑)

26日、もちろん居ます。
大丈夫です。時間とか分かるようでしたら前もってご連絡を
頂けたらお席を予約しておきますね。
by tomo-so_ko | 2014-01-12 09:54 | | Comments(6)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧