人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店訪問15

お店訪問15_c0172261_0463173.jpg

巷でウワサになっているお店を訪ねてみました。
お店訪問15_c0172261_0472735.jpg

写真だけでその魅力は充分に伝わるかと思います。
お店訪問15_c0172261_04586.jpg

どことなく凛とした空気が漂う中、心地良いポワポワンと
した音響で聴く音楽が温かい雰囲気を醸しだしています。
お店訪問15_c0172261_0431896.jpg

実はお弁当屋さんをしたかったと仰るオーナーさん。
是非ランチを頂きにあがりたいです。
お店訪問15_c0172261_044116.jpg

高知市内から車で約30分ほど東へ。
是非足を伸ばしてみて下さい。
お店訪問15_c0172261_0465751.jpg

HIBIYA RECORDS 
cafe vert lime 
軒下屋台オトキチ
高知県香美市土佐山田町旭町2丁目1-6
0887-52-8488
11:00~23:00

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○本日カフェ古道具共にお休み致します○
Commented by たおか at 2014-01-10 08:47 x
へぇ~!
この感じ・・白衣のおじいちゃん先生が出てきそうやねぇ。
撮影のセットみたいな雰囲気で楽しいね!
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-10 09:20
たおかさん
さすが!
その昔は病院だった建物やって。
きっと白衣のおじいちゃんも居ったがやないろうか。
料理好きの奥さんと音楽とバイク好きのご主人の合作やね。
Commented by chocottoo2 at 2014-01-10 09:32
わ~素敵・・・タイムスリップしている。。。。

扉やガラス・・・スイッチも・・・近くで見たいわ~!!
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-11 00:30
chocottoo2 さん
うんうん。まさにそんな感じの建物です^^
元々の雰囲気を壊さないようにリノベーションされています。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-01-10 00:50 | その他 | Comments(4)