童々の風邪。

保護猫が居たストレスで風邪症状が悪化してしまった童々。
家の近くの動物病院では埒が開かないので仕方なくフーガが
お世話になってた少し離れた動物病院へ連れて行った。
自分が思うくらいの丁寧な診察と説明を受けて薬と注射を処方
して頂いて帰って来た訳だけど行きつけの病院で支払って来た
金額の2倍以上の費用が掛かった(泣)根治を目差して投薬中。
かなりの痛手だけど童々が可愛いから仕方が無い。
c0172261_6455334.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by chocottoo2 at 2014-01-08 10:10
うんうん・・・家族だから・・・出費も仕方ないよね(T_T)

家もmochaの通院生活2年目に入るけれど毎月2万(T_T)
でも家族!家に来てくれた大事な家族!!頑張るぞ~!!
Commented by cool-witch at 2014-01-08 19:03
ったくね!獣医さんに物申したい。
「弱みに付け込むんじゃない」って。
と、駆け込むときは「どうぞ治してやっておくんなさいまし」
って涙目で頼むんだけどね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-09 00:05
chocottoo2 さん
うわー、結構キツイですね(苦笑)
でもそれで元気と言う事は今の治療や薬が体調に合ってるという
事ですもんね^^きっと腕の良い病院なのだと思います。
とにかくストレスが原因の1因でもあると思うので、出来るだけ
負担を掛けないように好きなようにさせています。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-09 00:07
cool-witch さん
ホントにねぇ。。。
保護猫にある程度の病院費用が掛かるのは承知してましたけど
それと同じくらい手持ちの猫にお金が掛かるとは思いも寄りま
せんで(苦笑)こういうリスクもあるんだなーって。あーあです。
by tomo-so_ko | 2014-01-08 06:45 | | Comments(4)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧