ByeByeフーガ。

2ヶ月ちょっとお世話させて貰ったフーガは満を持して昨日
新しいお家へ向かいました。
c0172261_014327.jpg

保護した直後は正直あまりにも威嚇するので、もしこのまま
慣れる事が無ければ地域猫としての対策も考えたほどでした。
c0172261_0152755.jpg

新しい里親さんとの初対面はかなりフーガが緊張しててどう
なる事かと心配でしたが帰り道に2回目のワクチンも連れて
行って下さって夜7時頃のメールでは炬燵で伸び伸びしてる
との事、ホッと安堵しています。
c0172261_0165926.jpg

乙乃の反応は思ったよりもドライで私がイジワル気味に
『おとチャン、寂しい??』と訊いても
『全然寂しくない』と返事。多分強がりです。
c0172261_024463.jpg

とりあえずは自分の周囲から自分が出来る事をする。
何でもない普通の猫に出来るだけの付加価値を付けるべく
下手ながらも沢山の写真を撮ってダメージすらもアピールして
里親希望者さんにとって唯一無二の猫になって貰う。
その方向性は私の古い物に対するベクトルと同じです。
c0172261_0262255.jpg

○本日(5日)はカフェ古道具共にお休み致します○

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
[PR]
Commented by yume_jin at 2014-01-05 11:20
tomoさん、あけましておめでとうございます。
フーガちゃんのことも、おめでとうございます☆ ^^
本当に良かったですね。
こんなにも人懐こい可愛い猫ちゃんになってて
tomoさんたちの愛情が伝わってきました。
乙ちゃん、きっと寂しいんでしょうね。
それにしても、乙ちゃんが大きくなってることにも驚きでした。
のんびりな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2014-01-05 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たおか at 2014-01-05 12:03 x
フーガ(T0T)
乙乃ちゃんの抱っこが上手でいいなぁ。
どの写真も本当に素敵。

無事に新しいお家に入れて良かった(涙)
Commented by uniwakame at 2014-01-05 13:14
幸せになっていく猫を見るのは本当に嬉しいです。フーガちゃん、これからもますます幸せになってね。
Commented by cool-witch at 2014-01-05 17:40
明けましておめでとうございま…した(遅すぎて)
一枚目と五枚目の写真、そそるなぁ。
乙乃ちゃんの心情を思って、と
フーガちゃんの幸せを願って。
佳い年でありますように。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-05 23:54
夢人さん
新しい年になってもう1週間。。。早いです。
今年も宜しくお願いします。

フーガは本当に運が良かったです。
あのまま保護出来ずに人間嫌いのままだときっと今まで生き
れてなかっただろうと思います。前足も不自由だし。
里親さんはとても優しいご夫婦でちょうど音楽をされてて
フーガと言う名前も多分そのまま使って下さると思います。
名付けた時からきっと運命が決まっていたのでしょうね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-05 23:58
鍵コメさん
ありがとうございます。
何だか一緒に出来る事が不思議でとてもうれしいです。
雰囲気はそれほど心配しなくても全然大丈夫です。
またお店にも寄って下さいね。良いお返事を有難う。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-06 00:01
たおかさん
昨日今日で1日で是非ウチの子にって返事を貰ったよ。
フーガはとても頭の良い子で人間を良く見ゆうから分かるが
やろうね。良いスタートがきれた。ありがとう。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-06 00:05
uniwakame さん
2ヶ月以上もお世話をしたら中々この人!って思える方じゃ
ないと託す事に躊躇いを感じてしまうのですが、里親希望者
さんはそんな心配も吹き飛ぶくらいのご夫婦でした。
Commented by tomo-so_ko at 2014-01-06 00:08
cool-witch さん
こちらこそ宜しくお願い致します^^
5枚目の写真、私もとても気に入ってる1枚です。
中々この表情をカメラに納める事は難しいと思うので奇跡の
1枚(苦笑)落着いたら乙乃と一緒に里親さんのお宅へお邪魔
させて頂こうと思っています。
by tomo-so_ko | 2014-01-05 00:37 | | Comments(10)

好きなもの、こと、かこ、  そしてみらい


by tomo-so_ko
プロフィールを見る
画像一覧